こんにちは。

モノプリです。

本日もご訪問いただきまして、誠に有難うございます。


毎日更新このブログは続けておりますが、

お盆休みに入ってから、アクセス数のジリ貧状態が

続いています。

まあそれを嘆いていても事態が好転するわけでもないので、

まあ休みが明けて読者の皆さんが戻って来ることを期待して、


休み前には、すっかり商品が売れてしまい、

ヤフオクブース店頭の商品がe.thomas & williamsの

ランタンがふたつだけになってしまったので、

この休みを恰好の品出しタイミングと思い、

なんとビンテージのキャンプ用品を15品、

必死にクリーニングして、

ピカピカに磨き上げ、写真を撮影し、商品説明を書き、

ヤフオクに出品作業をさせていただきました。


9


まあブログを書くということは、いわゆる知的労働ですが、

輸入転売ビジネスの商品出品作業は、モロ肉体労働

ガテン系の仕事になりますので、双方を使い分けると

お互いの作業の気分転換には良い効果をもたらしてくれて

いると思われます。

(関連情報記事はコチラ ↓↓↓)




現状副業という意味では、ブログの方は収益をほとんど

生み出していないので、どうにか輸入転売ビジネスで

稼いでおかないと、安サラリーマンの給料だけでは、

瞬く間にもとの「うるおいのないギスギス生活」に

戻ってしまうと思います。

まあでもねー、私の勤める会社は月に30時間まで

特に上司に相談する必要もなく残業が出来ますが、

パワーポイント報告資料のスライドを並べ替えたり

微調整など本当に必要でもないことをやって

時間稼ぎするのもねー、長いことそういう働き方を

まったく拒否していたので、どうにもなじめません。

だったら、肉体労働はキツイけれど、お客さんが

とても喜んでくれるし、ヤフオク評価というまあ

透明性の高い評価が得られてモチベーションも保てる

ので、ビンテージキャンプ用品のebay輸入ヤフオク

出品転売は、やりがいがある副業だと思っています。


まあ楽をしようと思えば、ガツンと儲けたいと思えば、

やり方は知った上で、ビンテージキャンプ用品を

やっているわけですが、、、笑。

(ガツンと確実に稼げる商品情報はコチラ ↓↓↓)



上の様な商品を扱っていた方が儲かることも知っていますし、

「月収300万円です」

という実績を作って、その実績をもとにコンサル生を募り、

転売コンサルティング業に転身するのも容易でしょう。

でもやっぱり自分は、本物のビンテージ、アンティーク

だけが持つ凄みとか迫力をお客さんに知っていただきたいし、

海外から荷物が着いた時、荷物を開ける時のワクワク感を

忘れたくないのです。

まあ何が言いたいのかわからなくなって来ましたが、

よろしければ、私のヤフオクブースをのぞいてみて下さいね。


ヤフオクブース monoprix1920

まあヤフオクの方も「ものが売れない8月」ですので、

便乗してセールスさせていただきました。

本日は、以上です。

励みになります、よろしければ「プチッ」と

お願いします!!



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村