こんにちは。

モノプリです。

本日もご訪問いただきまして、誠に有難うございます。



本日から本格的なお盆休みの方が多いせいか

ブログアクセスが、なかなか厳しいですね(笑)。

私の方は、基本毎日更新で頑張ります。


ここは、暑気払いに景気よく

「一日一品1万円ゲット」の企画で行きたいのですが、

夏らしく涼しげなスエーデンのガラス作家

「Erik Hoglun(エリックホグラン)」の作品で行ってみましょう。

714


■まずはBODA社のシリーズから狙ってみよう

「Erik Hoglun(エリックホグラン)」と言えば、

自国スエーデンの民族土器
をモチーフにした素朴な作風が

世界的に有名なミッドセンチュリー期の作家ですが、

彼の有名な大作のシャンデリアやガラスオブジェなどは

非常に高価で個人セラーの我々には手に負えるもの

ではないでしょう。

715

彼の作品で我々が扱いやすく、かつ利益が取りやすいのは、

「BODA(ボーダ)」社製のガラス小物の製品群群です。

中でも水差しや酒瓶向けのデカンタは非常に人気が高く

高値で取引されています。


■ガラスの色があるないで大きな値段の差異が

716


ヤフオクでみると、50000円近いお値段がついており、

これは中々期待が持てそうなアイテムだと言えそうです。

それでは、ebayを見てみましょう。

中々出品が少ないガラス作家の作品ですが、ふたつ見つける

ことが出来ました。


717

こちらは、クリアガラスのデカンタで日本円で

転送サービスまでの送料を含めて約26500円です。

転送サービスから日本までの送料を入れて約30000円と

見ておけば、十分と思います。

718


こちらは、アンバー色の女性をモチーフにしたデカンタです。

こちらのセラーは日本までの発送をしてくれているので、

送料込みで約28600円です。

まあ若干ですが、アンバー色の方が仕入れコストが安く上がり

そうで、アンバー色を仕入れてみたくなっちゃいます。

でも、念のため日本での落札のお値段はどうなっているのか

確認してみましょう。


719

ヤフオクで見てみると、クリアガラスのものと色付きガラスの

もののお値段のひらきは、最大20000円も離れているみたい

です。クリアガラスの最下位と色付きガラスの最上位ですら、

6000円もクリアガラスの方が高値です。

つまり、今回の例題でいうと約30000円でクリアガラスの

ものを仕入れても10000円以上の利益が出せそうだし、

少し安い約28600円で色付きガラスのものを仕入れても


日本では人気があまりない為、ほとんど利益が出ないということが

容易に想像出来ます。


最後はやっぱり「念のため確認」が必要なのです。


■最後に

本日も10000円ゲット出来ました。

ただし、ゲット出来るか出来ないかは、


「最後の詰めが必要」ということがよくわかりました。

利益がなかなか出ていない方は、このあたりのことを

改善していただければ、おそろしく勝率が上がると思いますよ。


この様にebay輸入ヤフオク転売では、少ない取引で大きな金額

の利益の得られるお宝アイテムが、まだまだ山の様に眠っていて

ほとんど「パソコン上」で取引が完了してしまうので、

24時間制約なし、人間関係の苦しみなし、痛勤地獄なし

夏場は短パン一丁で仕事OKの引きこもり状態です。

いやあいかなるもののハードルが低くて人生の楽園です。



あなたも一緒に始めてみませんか?

本日は以上です。

励みになります、よろしければ「プチッ」と

お願いします!!



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村